FC2ブログ



名古屋メンタルヘルスクリニック 蝶乃 夢

名古屋メンタルヘルスクリニック 蝶乃 夢
体験日 2011年12月

25歳
身長/3サイズ T160/83(C)/58/86

店側コメント要約
・焦らすのが大好き
・濃厚サービス
・男性のしてほしい行為をすぐに見抜く

感想
お店の対応は丁寧なのですが女性なのでちょっと恥ずかしいです。

顔は愛くるしい顔してます。美人ではないです。日記に顔が全部写っている画像があります。
性格は話しやすいです。彼女の方から色々と話題を出してきてくれます。
プレイはすごいの一言。
全身リップ
フェラしながらの乳首責め
アナル舐め
顔面騎乗しながらの手こき
最後は前立腺を指でいじられながら手コキでいかされました。
こういうお店は教育と彼女自身の勉強がしっかりしている為、安心できます。
料金はちょっと高いけど。
この手の店はこちらが完全に受け身になりますのでご注意を。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁち

Author:まぁち
名古屋デリヘルの体験談をちょくちょく更新していきます。
色々なジャンルを体験していこうと思っています。
少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
