FC2ブログ



コカンコーラ みなみ

コカンコーラ みなみ
体験日 2012年1月

20歳
身長/3サイズ T159/93(G)/60/88

店側コメント要約
・このレベルで¥5000は奇跡に近い

感想
あまりにも安かったので利用してみました。
お店の対応は丁寧です。

体型は写真からもう一回り大きいです。
お笑い芸人のアジアン、馬場園さんににてます。
ぽっちゃですけどブサイクではないかな。
男性のような体臭ちょっとします。
すね毛がちょっと生えてます。
背中が汚いです。
悪い子じゃないけど接客の勉強不足ですね。
[PR]

プロフィール

まぁち

Author:まぁち
名古屋デリヘルの体験談をちょくちょく更新していきます。
色々なジャンルを体験していこうと思っています。
少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
