FC2ブログ



ラルフ学園 にも

ラルフ学園 にも
体験日 2011年12月

19歳
身長/3サイズ T148/82(B)/56/84

店側コメント要約
・ロリ
・激カワ
・ドすけべ
・コスプレ好き
・電マ好き
・イキやすい
・ロリフェイス
・甘えん坊
・ドM

感想
店の応対はとても丁寧でよかったです。

顔は写メと変わりありません。激カワではないですが小柄なかわいらしい感じです。少しギャルっぽい。
声は少し低い。
少し人見知りするらしいですけどしゃべりやすいです。
タバコ吸います。
店側コメントは合ってます。そのまんま。
胸はBってなってるけどAくらいかも。
かなり濡れやすいです。
ロリ・小柄・パイパン・Mが好きな方はおススメします。
楽しかったです。
最後までおいしく頂きました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

まぁち

Author:まぁち
名古屋デリヘルの体験談をちょくちょく更新していきます。
色々なジャンルを体験していこうと思っています。
少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
